ごきげんよう、

奥さん!

何度かマスクについての記事をアップしてるのだけどさ、

ほら、昨今ブルべだイエベだってカラーコンシェルジュ界隈の方たちが提唱してるじゃない?

そこでは”トップスや顏周りの装飾には顏色が上がるものを身に着けること”

これが大鉄則なんだけど、奥さん知ってる?

まあ、確かにそうだと思う。これは賛成。

 

ワタシも数年前に一度お試し診断とやらを受けたのね。

そこで出た診断がイエベ/スプリングだったわけ。

でもまた数年後に違う人に言わせると、

イエベとブルべのミックスでオータム&サマーだっていうわけ。

 

え、どっち?!

って話よ真顔よく言えばウィンター以外制覇してるじゃん、ラッキー!

いやいや、違う💦

逆に迷うわっ!!

 

おかげで血色迷子よ(いや、血色迷おばさんか笑い泣き

 

 

それからというもの、もう自分の着たいもの、ビビッと来たものを着るって決めたの。

ミランダかあちゃんも言ってるわ下矢印色うんぬんではなくトータルバランスだと真顔

まだ「似合う色探し」に迷走してるの?!【ミランダかあちゃんねる】 | ミランダかあちゃんのスタイルレシピ・大人カジュアルとリメイクこんにちは。ミランダかあちゃんです。 師走の休日は何かと慌ただしいですね〜。 かあちゃんも「ホコリでは死なない」と自分に言い聞かせて仕事しています。 そんな中(?!)ミランダかあちゃんねるをアップしました。 誰でもカンタンにできる、色使いのテクニック このブログやかあちゃん本でも度々お伝えしているリンクsty04.com

そう、

信じるものは自分の感性と目の前の鏡のみ!

良くも悪くも鏡が全部教えてくれるよ(爆)

 

 

 

あと、着痩せの法則左矢印これ大事左差し

着痩せの神と呼ばれる岡田友梨さんの発信を見て、自分でも試行錯誤。

あとは実践で感覚を鍛えるのみ。

だってさ、肌の色だって、キャラだって、体型だって、十人十色。

4つのシーズンにはめ込むのは土台無理さねぇ(うみんちゅ降臨中)

血液型も同じ論理で無理があるさねぇ輸血の時は大事な指標になるけども)

型からはみ出る人がいて当たり前さねぇ(AB-は辛いよ)

体型も日本人の標準からはみ出てるワタシはどうすればいいの!?

さぁねぇ(教えて、スタイリストんちゅって話)

※是非この記事読んでほしひ下矢印切実💦

 

 

てな感じで未だに自分が何ベの何なのかわかりませんが、

持ってるマスクの色はこんな感じだよ下矢印下矢印下矢印

安売りを見かけたら即購入!

を繰り返してたらこんなことになっててビックリクリビツよΣ(・ω・ノ)ノ

花柄だって時には着けます。

恥ずかしい?ノンノンノン上差しその日のお洋服に合わせて選ぶのウインク

着けたもん勝ちです(外野は黙ってろって話)

マスクは、また品薄になる時がくるかもしれないからさ

安い時に買いだめしとこうね。

 

奥さんもいろんな色をトライしてみてね虹

 

それじゃまたね、しーゆーパー

フォローしてね!
フォロー、いいね押してくれると嬉しくて木に登りますぶーぶーぶひっ