ということで、またまたリブログの日々が続いております(笑)

決して手抜きじゃござーません真顔

だって、共感値爆上がりなんだもの!!!!!!

それはまたまた、森村さんの記事でしたYOポーン Oh!デジャブー!ポーン

森村さん自身はスレンダー体型なのにぽっちゃりさんのことよくわかってらっしゃる100点100点100点

 

見落としがちだけど、肩の切り替えラインがどこに入ってるかって

上半身ボリューミーさんとか鳩胸族には重要だよって話なの!

ワタスも書いてた右差しhttps://ameblo.jp/tibidebabidebuuu/entry-12577697744.html

「切り替えの無いタイプは割と失敗が少ないかも」

 

試着ができない時は要チェックポイントとして頭の片隅にグッ

それではまたね、しーゆーバイバイ