​​老後安心して食べていける額が稼げたら、隠居して悠々自適が正解。
こんにちは、妻です。

年長、小6、中3位までは親が卒入学式に出席するものですよね?
公立はさておき、私立校は服装しばりが凄そうですね。
黒、紺、グレーが無難、ついでベージュ、白系が多いそうで、お着物の方は殆どいないようですね。
かもなく不可もなくなシンプルイズベストがTPOにあってるということですね。
かといって、リクルートスーツみたいなのはつまらない。
自分だったらどんなものを着ようかな??
奇をてらわない中でもすこーしだけポイントが欲しいところ。

こんなのとか。


こんな感じの無難なデザインに

リボンタイのブラウスを合わせたい。

 

パイピングも可愛い。ボレロ丈もいい。


子供とリンクコーデも素敵だな。


フォーマル検索でも結構ときめけました。