今年ロックマンが30周年を迎えるみたいですね!

さらには10月に最新作ロックマン11が発売されるとか…
最近もロックマンやロックマンXのリメイク?みたいのも発売されましたし、全国でロックマンフィーバーが起こりつつあるのかな??

記念にドット絵書いてみました(..)






そんな中、近くのゲームショップに立ち寄ったら、こんな冊子が無料で置かれていたので頂いてきました。




早速中身を見てみると…



歴代ロックマンや登場するボスを振り返るコーナーや…





キャラクター相関図…





アンケート結果(海外の方々のアンケート結果も載っています)…




そして最後の方のページは新作ロックマンの紹介等が載っていました。





結構ページ数もあり、何より無料なんで、気になる方は一度チェックしてみてはいかがですか?



最後に、
ロックマン30周年おめでとうございます!!