今日のひとことブログ

 

こんばんは⭐️

ゴールデンウィーク中ですが

不定期に4人で行う◯◯大会😊


野菜のお料理がメインのお店


アルバイトがお休みなのか?

店主さんひとりで切り盛りされてました💦




お通しが二品もでてきました。


とろ〜りグラタン鍋

野菜たっぷり〆のパスタも付いてます🧀






豚の角煮です

本日唯一のお肉 

ナスとズッキーニとシシトウも美味しい


天ぷらも全部お野菜

珍しい行者ニンニクもありました





ベジロール とってもキレイです

もちろん野菜巻きですが

真ん中に入ってるクリームチーズがいい感じです


ビザは薄くてカリカリ

チーズもたくさんのってて美味しい🍕





最後はナポリタン

お腹いっぱいって言いながらも完食😊


お料理出てくるペースもゆっくりだったので

ワイワイたくさんおしゃべりもできて

楽しい会になりました♫

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する