今日のひとことブログ

 

お友達が習ってる先生の押し花展に行ってきました


前から気に入ってたお店だったのでまずは皆んなでランチ


ランチは3種類あって私たち3人別々のメニューを選びました









身体に優しそうな味付けで美味しかったです。





こんな素敵なアフタヌーンセットがあったので注文してしまいました〜


特に台湾カステラと胡麻団子が美味しかった💕




 

 ジャスミンティーはドライフルーツ付き🍓



食後は肝心の押し花展へ


写真は写せなかったので




 


可愛らしい小花のマグネットを買ってきました〜🌸




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する