にほんブログ村 仲良し家族
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
仲良し家族ブログランキングへの投票です♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらは人気ブログランキングへの投票です♪

どちらも携帯電話からでも投票OK♪
よろしければ、クリックおねがいしますドキドキ



こんばんは音譜



今日、息子達をゴルフ場へ送っていった帰り、



私は、そのまま美容室へ向かいました。




いつも通っている道に出るには右折でしたが、



左折方向の標識に、美容室がある地名が書いてあったので、



左折して、山道へ(^∇^)



少し行くと、




$ちびちゃんのブログ-2010081413110001.jpg



思わず、車を降りて、写メを撮りました(^-^)/



いいですね~




こんな近くに、こんな場所があるなんて・・・・・




知らなかった




15分程で、美容室にも無事到着(^-^)/



しかも、




ゴルフ場から美容室まで、信号が一つも無かった(ノ゚ο゚)ノ




いやー、あまりの長閑さに、びっくりですがラブラブ



なんだか、とっても癒された一日になりました(^∇^)




twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする


sweetstomatoをフォローしましょう




ペタしてね