子育てブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
子育てブログランキングへの投票です♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらは人気ブログランキングへの投票です♪

どちらも携帯電話からでも投票OK♪
皆様の心からのクリックが私の幸せです♪



こんにちは


今日は、下の娘の入学式でした(^∇^)


入学式の看板の前で、写メを撮ったのに、ブログニ載せるのはダメと、
言われてしまいました(x_x;)


玄関にクラス分けの紙が貼ってあって、自分の名前探すのですが、
これが、なかなか楽しかったです。


さて、手続を終えて、子供は教室へ、保護者は式場へと向かいました。


式が始まるまで時間があるということで、吹奏楽部のみなさんが、
ミニコンサートを行ってくれました(=⌒▽⌒=)


ドレミのうたから始まって、宇宙戦艦ヤマトやジャズまであって、
とても楽しいひと時でした(*^▽^*)



さてさて、式が始まって、生徒達が入場して来ました。


なんか、すごく緊張している様子が伝わってきましたが・・・


ジャニーズみたいなイケメンの子、いないかな~なんて、
ちょっと探してしまいました(;^_^A


とにもかくにも希望の高校に入学できたことに、改めて感謝です!!



三年間、がんばってv(^-^)v


お母さんは、明日からお弁当作りがんばります(^▽^;)



ペタしてね