どんな髪型が似合う人になりたい?  ブログネタ:どんな髪型が似合う人になりたい?  参加中
本文はここから


ちびぼんはくせっけなので、あえてデジパをかけています。おかげでデジパの持ちは最高によくて約一年しっかりカールしてくれます。

でもひそかにあこがれる髪型は、めっちゃストレートの前が少し長身になるぱっつんワンレンボブ!!
めっちゃできる女っぽいじゃないですか^^

あとは、パーマでもいいけど細くて少な~い髪の毛になってみたい。ちびぼんはしっかり多めの髪の毛なので、ひらひら~と髪がゆれてるのがうらやましい^^


女っぽい髪型ってどんなんなんでしょう??毎年流行が変わるけどついていけないちびぼんです^^