hi和菓子、洋菓子、今の気分は? ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は? 参加中
本文はここから

最近いろんなことにいっぱいいっぱいになりすぎて食欲があまり出ず・・とにかく子供のためにも倒れないようにと餌状態…だったんですが・・

今日久しぶりに奮起して子供と遊びに出掛けました。そしたら、子供が調理をするスタジオがあって・・それに参加したら「みたらし団子とキナコ団子」を作ってました。キナコもきちんと大豆から・・みたらしあんも出来あいじゃなくてしょうゆやカタクリみりんに砂糖にお湯を混ぜて、団子のもとも米粉2種類や砂糖を混ぜて本格的でした^^

出来たお団子はすごくおいしそうでした^^でも子供しか食べれず・・久しぶりに餌じゃない・・団子が食べたくなったちびぼんです^^