4月から、息子が仕事に着るシャツを買いに行こうと思ったが、近くにお店が無いし、🚘️もない。おまけにこのあたりの土地勘もない。

 

『どこ行く?』と相談…

 

『やっぱ、イオンモール行こう。でも、この辺にないな。』

 

『どこの?茨木の?京セラドームの横の?』(遠いな…野球やったら行くけど(笑)

 

『京都駅の近くにあるやん!そこ行こう。』

 

てことで、イオンモール京都へ。

 

なるべく、お安くて、持ってるスーツに合わせやすくて、着倒せるお値段のシャツ…ないかな…。

 

(どうせ、シャツの他にもいろいろ買うだろうし。)

 

ぶらぶらとユニクロを覗いてみた。

👇このシャツが今だけ¥1980だったので即決で2枚購入。そのほかにも、春物ジャケット、下着、靴下で合計¥12,540だった。私は欲しいものはない。(儲かる株と投信が欲しいだけ。💰💰💰)

 

 

帰りに、『駅の地下のポルタに行くのもめんどくさい(駅の人込みが観光シーズンになると半端ではない。)し、なんか食べたいものあったら、ここでもいいよ。』って言ったら、いきなりステーキを息子が見つけてきた。私は、食べなくてもいいぐらいだったが、とりあえず『リンガーハット』の長崎ちゃんぽんにした。『いきなりステーキ』ホンマに久々だと思う。だいぶ閉店したと聞いてたし。フードコートは、席さえゲットできたら、どのお店のものでも食べれるから、私みたいな優柔不断な人間にはありがたい。

 

でも、良いよね、肉が食べたいって思える若さ😍😍😍

 

 

 
 
取り敢えず今日のミッション終了、田舎に帰ります。