ママ友と言える間柄の人は極めて少ない。

 

今日、その少ないママ友に久しぶりに会ってきた。お嬢様の卒業式と謝恩会の為にやって来たそうだ。

 

お嬢様とうちの息子がたまたま小学校、中学校が一緒だった。

 

いろいろ、近況や人に話せない事…話した。このママ友は、大変明るくいつも笑ってるから一緒に居るだけで、私まで明るくなるから、大好きだ。今日は、昼間から、ヨドバシカメラ梅田の串揚げ屋さんでビールを飲んでいた。(私はコーラとメロンソーダ )明るい人って、ホンマ、良いなあ。

 

りくろーおじさんのチーズケーキを並んで買って行ったら、物凄く喜んでくれた。

 

 
ママ友からはうどん県の瓦せんべいとうどんを頂いた。
 
 
 
次に会えるのは、いつか分からないが、短い時間でも、笑って楽しく過ごせる彼女にまた会えるのを楽しみに待つ事にした。
 
㊙️ちょっとだけ💰️💰️💰️の話もした。