この街で暮らすのもあと一週間。


息子と少しお散歩したあと、ランチ。行きたいお店は、全部○人待ちと言われて、仕方なくガストへ。


私はやまやとコラボのもつ鍋


今夜、テレビで、ガストの特集で出ている。

⬇️



息子はステーキのランチ(ステーキと言っても見るからにペラペラの肉、(笑)デザートのプリンは撮り忘れた。💦



『ここでいるの、もう少しだね、来て良かった?』とか、いろいろ話した。


22年間、その時その時は長くて過酷だったり、楽しかったりだが、息子に自分に足りないものを勉強する場を与えてもらったというのが、正直な感想。


4月からも、健康に気をつけて、強く生きていって欲しいな。