

ご多分にもれず超渇水だって…!
家庭の事情により、昨年、鮎釣りしたのは、一回だけ!しかもぶっつけ本番の広瀬ペアマッチのみ、一昨年も片手で数えられる日数しか出来なかった。悔やんではいない。誰しもが何時かは経験する事だから。(詳細ブログは削除済み)=昨年までのブログはすべて削除させて頂きました。
そんな中、一昨年、バリバスカップファイナリストのプチさんや、イシダイ師匠達と、広瀬で楽しく釣りが出来た事は、幸いでした。(^^)/ その翌週だったかな?恒例の九頭竜川、ここで、とんでもない事件に遭遇した。詳細ブログは削除済み(死亡事故)
さて、気持ちを新たに今シーズンは、鮎釣りを楽しみたいと思う。
何年ぶりだろう!こんなにウキウキした気分は…?

戦闘体制は整った!
その前に、メタル張ってまわな(;_;)/~~~
頑張りやす

入れ掛かりやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
