3月21日 | 過食症ニートのほーか

過食症ニートのほーか

摂食障害、
うつ病、
発達障害、
不眠症あります

しょーもないブログ内容ですからね


ブスでも楽しく生きたい❗️


こんにちは、
引きこもりニートです。




今日も雨、
これで3日連続です。




昨日から
彼氏さんと音信不通です。
ラインしても既読つかない、
電話かけてもでない、

あたし嫌われたかな?
何かあったのかな?
心配です。
彼氏さんからの連絡ずっと待ってます






オススメ商品↓
メロンパン、
宇治抹茶どら焼き(2個)、
黒糖スティックのメープル&マーガリン、
チョコバナナクレープ、
宇治抹茶シュークリーム、
ふんわり桜、
焼豚カルビの塩焼きそば、
うす焼きサラダ(3パック)、
媛の月まんじゅう、
いちごジュース、

気になる商品あれば買ってみて下さいね

(写メは過食の一部です)



昼食では白米5合食べました~
晩御飯もいっぱい食べる~

お菓子は別腹♪

食べること大好きな
引きこもり過食ニートであります。

もう50㎏あるかな?
絶賛体重増加中~笑



でわ、