こんばんは😃

連休いかがお過ごしですか?

昨日は久しぶりに瀬底島まで❗

到着まではかなりの渋滞でした

沖縄自動車道も混んでいたことでしょう

目的は
姪っ子の
住宅建築状況確認しながらのドライブ

瀬底島もお家増えてる➰

海も綺麗だー
でもでもちょっと調子悪くなり(@_@)

車から降りることなくカフェへ

ブロ友さんが行ってた fuu cafeさんへ









緑に囲まれたいいところニコニコ

ランチは
アグー豚のハンバーグプレート



味は薄味で私好み(о´∀`о)

でもー(@_@)まだ調子悪く
ひとくちだけ食べて
あとは夫へ。。(〃_ _)σ∥



この後 古宇利島へ行く予定でしたが

断念、そのまま自宅へ

恩納村あたりに来ると
ケロッと体調回復。


古宇利島へは
また 来週かなー