( ゚д゚)ポカーン | 1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに行かれている方、行くのが不安な方にと思って書きました(*^^*)
注文の仕方や、スタッフの内情、恋愛など、日々の出来事を…
絶妙に、うちの猫たちも登場させてます(ΦωΦ)

趣味の、東方神起、BIGBANG,superjunior、三代目JSBのお話も入ります(*^^*)

はい、
先週、触診をされ血液検査をされました。
後、レントゲンも。

で、
「うーん、この指とこの指が腫れてるねぇ。
血液検査してみないと何とも言えないですけど、結果が出たら治療を始めますね」

って先生に言われて
「ち、治療ですか?!Σ( ̄□ ̄;)」

「はい、結果が出たら」

って言われたら、勘違いするよね?滝汗

もう、何かの病気だと思うよね?ガーン

ネットで、めっちゃ調べるよね?ガーン
(心配性なわたしだけ?
だって、心構えとかしなきゃと思って
(´Д`))

はい、結果!

「ぜんぜん問題ないですね。
リウマチも膠原病の数値もまったく問題ないですね。
あ、でも初期だと数値もでないときもあるからMRI撮っておきます?」

( ゚д゚)ポカーン

いや、なるよね?( ゚д゚)ポカーン

「いや、今ぜんぜん大丈夫なら検査しなくていいです…( ゚д゚)ポカーン
でもじゃあ、この手の痛みとめまいとか息切れとかこもごもは一体…( ゚□゚)」

レントゲンを見た先生は言いました。

「とりあえず痛いのは仕事柄、腱鞘炎かなぁ。
後の症状は…
更年期の治療、続けて下さい」

腱鞘炎て(´Д`)

単なる職業病やん(´Д`)

つーことで、ひとりモンモンと

(入院になったら、父のデイサービスとか考えねば(・・;)
あ、お金かかるっていうけど、足りるかな?保険でるかな……)

など考えまくった二週間あまり…

またムダな時間過ごしちゃったよ笑い泣き

あーもったいないなかった貴重な残りの寿命を…えーん

心配性すぎる、
先読みしすぎるこの性格をなんとかしたい!切実に笑い泣き

て、ことで

また無理しない程度に働きます。

痛くてもはたらいてたけどね口笛

これからも働かなきゃ、ライブに行けん笑い泣き

ご心配してくださった方々、申し訳ありません笑い泣き

28サイだから、まだまだ頑張ります!

更年期って言うのは、気のせいなんだわ、だって28サイだもの( ・ω・)

父の薬を取りに行ったときに薬局の外に出た虹ふたつ
幸運照れ

いつもありがとうございますおねがい