お久しぶりです~ | 1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに行かれている方、行くのが不安な方にと思って書きました(*^^*)
注文の仕方や、スタッフの内情、恋愛など、日々の出来事を…
絶妙に、うちの猫たちも登場させてます(ΦωΦ)

趣味の、東方神起、BIGBANG,superjunior、三代目JSBのお話も入ります(*^^*)

あれから何年たったでしょうか。

何ヵ月か(笑)

あのぉ~
…やっぱり転職は無理でした口笛


だって、他の仕事も一生のうちに一年位やってみたんだもん。


辞めてみてわかった。

やっぱり自分の好きな仕事してたんだって。
いや、イロイロポツポツ派遣だのなんだのやってはみたんですけどね目目目


実は~
知り合いのお店にぃ~
頼まれて~
今年からポツポツバイトしてたらぁ~


めっちゃ楽しかったの笑い泣き
カットするの!
めっちゃ楽しかったの笑い泣き
お金頂いてるのに
「ありがとうございます😆」なんて言われちゃったらそりゃもう……………

いえいえこちらこそありがとうございます!ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもって、戻ることにしました。
床屋さんに。

しれっとね口笛口笛口笛


つーわけで、このアホみたいなブログ、まだみてくれてる方もいるみたいなので、またポツポツと再開致しますニコニコ

見てくださった方、ありがとうございますおねがい


まあまた、東方神起とかBIGBANGとかSUPER JUNIORとか3代目の話ばかりななりそうな気も…………
去年も、東方神起ざんまいでしたからねラブ

スンちゃん、どうなっちゃうの?えーん
ジヨンが心配えーん
っていうより、
どんぐりちゃんが!どんぐりちゃんが心配だよ!えーんえーんえーん
ついこの前(1月か2月?)ランチしたばっかなのに!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、ポチポチ更新していきたいなと思いますおねがい

今年もよろしくお願い致します(遅っ)

いつもありがとうございますおねがい