お久しぶりです…の巻 | 1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに行かれている方、行くのが不安な方にと思って書きました(*^^*)
注文の仕方や、スタッフの内情、恋愛など、日々の出来事を…
絶妙に、うちの猫たちも登場させてます(ΦωΦ)

趣味の、東方神起、BIGBANG,superjunior、三代目JSBのお話も入ります(*^^*)

生きてます~口笛

ちゅっ
ちゅー

ってかあけましておめでとうございますニヤニヤw

ちょっと東方神起情報あさるので忙しくて~
後、20日位結構な不正出血が続いてクラクラさてきたので、医者行ったら、子宮体ガンの検査された(T_T)

あれ、ものすごく痛い滝汗
2回目だけど、やっぱりめっちゃ痛くて、右手で左手を思い切りつねりながら必死で痛みをこらえましたよ笑い泣き
お医者さんって、何であんな脅かすの?
「もしもね、もしも悪性の場合は大変だからね?29日、11時半、来れるよね?真顔
って言われちゃあ、
「はい…来れます滝汗
って言うしかないでしょうよ滝汗

ビクビクしながら月日を過ごしておりました~
(´Д`)

ま、今日結果わかって大丈夫だったんですけどね口笛

あ~よかったドキドキ
これで3月の東方神起のファンミーティングも
6月の日産スタジアムライブも行けるぜ!デレデレ
ひゃっほう~ラブラブラブラブラブラブ

ってなってたら
「また出血したらもう1度検査するからね。
まれに、位置によって見つからないときもあるんだよ。8、9割位で。
次の検査で大丈夫だったら、まあ99%大丈夫だから真顔

と言われ、
(マジかよ滝汗
またあれやるのかよ、お願い!わたくしの身体、がんばれ~笑い泣き
と、思ってる次第でございます(゜∀゜)

後、趣味で書いている小説の締め切りがイロイロ迫っておりまして、そちらに集中しております真顔

ボチボチ更新になりますが、よろしくお願い致しますニコニコ
仲良くしてもらってるブロガーさんのところにはちょいちょいコメントさせて頂きますのでよろしくねウインク

つーことで、寒いのでみなさま、風邪などお気をつけ下さいませニコニコ

いつもありがとうございますおねがい