東方神起東京ドーム11月27日!!!の巻 | 1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに行かれている方、行くのが不安な方にと思って書きました(*^^*)
注文の仕方や、スタッフの内情、恋愛など、日々の出来事を…
絶妙に、うちの猫たちも登場させてます(ΦωΦ)

趣味の、東方神起、BIGBANG,superjunior、三代目JSBのお話も入ります(*^^*)

お久しぶりです~生きてます口笛

 

かっこい~~~ラブ

 

 

約3年ぶりに東方神起に会えましたよ!

しかもアリーナ、サブステ目の前!!!という神席でしたよラブ

神様ありがとうございます笑い泣き

 

アホみたいに妹と義父の病院と仕事で忙しかった日々もすっ飛びましたよラブ

 

ユノとチャンミンがすぐそこに観られる幸せ!!!

 

色気も増して、ダンスもキレキレで、バラードではふたりのハーモニーが最高!でしたラブ

 

 

 

トリ肌立った笑い泣き

 

この世に存在してくれてありがとう!

 

やっぱり、私の中でふたりは神です!!!

 

レポ書きたかったけど、余韻が深すぎてまだ夢の中で書けない笑い泣き

 

あ、チャンミンと目が合って指さされたボール投げてもらったラブ

…まあ、わたくしの周りの約10人くらいはそう思ったかもだけど真顔

 

ボールは、わたくしの斜め前の方が飛んで!びっくり

野球選手のごとくジャンプしてキャッチしたので、残念ながら取れませんでしたけどね笑い泣き

 

すごく喜んでるの見たら、こちらもうれしくなったので、まあよし!

 

しばらくこれで頑張れそうです!!!

皆様も12月、忙しいと思いますががんばってくださいニコニコ

 

 

 

 

いつもありがとうございますおねがい