3代目JSB東京ドーム!!!の巻 | 1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに行かれている方、行くのが不安な方にと思って書きました(*^^*)
注文の仕方や、スタッフの内情、恋愛など、日々の出来事を…
絶妙に、うちの猫たちも登場させてます(ΦωΦ)

趣味の、東方神起、BIGBANG,superjunior、三代目JSBのお話も入ります(*^^*)

はい、最高でしたラブ
 
 
「エリーィーーーーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャードキドキドキドキドキドキ
「NAOTOーーーーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャードキドキドキドキドキドキ
「きゃぁああああああーーーーーードキドキドキドキドキドキ
 
しか言ってない口笛
てか、叫んでただけ口笛
 
みかちゃん(仮名)はほんとにめっちゃ面白いので、11時過ぎについて、6時までのライブまでの間、ずーーーーっと楽しかったですよ口笛
 
いや、もう臣君への声援…ドキドキ
 
東京ドームが揺れるほどでしたよびっくり
…まあ、本当にカッコいいですからね…憎たらしい位かっこいいですからね真顔
後、あたしあの子の声、大好き、綺麗で甘くて。
 
各メンバーの、ソロ以外はエリーとNAOTO君しか見てなかったけど口笛
 
ナオキさんは、相変わらずキレッキレのダンスで、背も大きいから目に自然と入っちゃいますよねドキドキ
戦ってるみたいなの、なんか。
ソロダンスで、女性の黒人?の方でしょうか?
バレエみたいなダンスで、美しかったですよラブ
 
岩ちゃんって、何であんなにかわいいんだろ…
なのに、ストンプ?スタンプ?…スポンプ?(うろ覚え口笛)っていうの?すごくダイナミックで、激しくてかっこいいのラブ
顔とのギャップ…まあ、ずるいですよね口笛
 
謙二郎君ののソロは、ほんとに綺麗ドキドキ
あの人は、激しかったりやわらかいダンスでも、何か綺麗なんですよ、上品?というかラブ
普段の関西弁の人のいいあんちゃんとみたいな感じとのギャップ…
 
みかちゃんの隆二君は(怒らないでください笑い泣き)、初めて歌って踊ってるの見ました口笛
なんか、すごく照れくさそうに踊ってるのがすごく可愛かったドキドキ
なんか途中で、ちーーーっちゃく「BANGBANG!!」ってやってたな…口笛
ちょっと、怖そうな感じの外見とはうらはらの、照れたり、後笑顔がめっちゃかわいい、これまたギャップ?
みかちゃんは、隆二君の声が大好きなんだってドキドキ
あ、もちろんルックスもですがドキドキ
 
NAOTO君のダンスは、もう個人的に大好きです。
本当に美しいラブ
激しいダンスはキレキレで、バラードのダンスは色っぽくてやわらかいの…
ほんとに
「大好きだぁああああああ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー」
って、山の頂上で叫びたいですよ口笛
 
エリーはもうドキドキドキドキドキドキ
ヤバイとしか言いようないラブ
あの雰囲気、
自由さ、
可愛くてカッコよくてラブラブラブ
日本人のアーティストの中では一番好きドキドキ
 
って、ただ大好きっていうだけのブログですみません口笛
 
18日も当選しますように照れ
 
 
あ、1000円カットと猫のブログだったっけ?まあ、いいや口笛
えいっ!と、動画を載せてみる口笛

 
いつもありがとうございますおねがい