皆様こんばんはおねがい

絶賛妊活中ちびコロですデレデレ

今日はタイトルの通りネガティブ記事です!!
(ネガティブ嫌な人はスルーしてね)

















また、やってしまいましたフライングハッ

やらなきゃいいのに魂

本当こりない女だよピリピリ





結果、真っ白泣泣

今回は茶おりも出たので着床してくれてると思ってた真顔

なんだったんだ、あの症状たち真顔





せっかく撮ったので、載せますもやもやもやもや






下矢印


下矢印


下矢印








ちーーーんもやもや






やっぱり私の身体どこかおかしいのかな


残すたまごちゃんはあと2こ

保険で出来る移植はあと4回


このまま同じ病院でいいのかな

着床不全の検査とかしたほうがいいのかな

もっと有名な不妊治療専門医に変えたほうがいいのかな



ぐるぐるぐるぐる、考えちゃいますショボーンショボーン




明日はBT14で判定日

期待0で行ってきます

泣きそう無気力ガーン