皆様こんばんはおねがい

絶賛妊活中ちびコロですデレデレ


2回目の凍結融解胚移植の記録
電球

ただめちゃめちゃめちゃめちゃ痛かったです。

移植前で不安になっちゃう方は見ないでくださいね注意





↓↓↓






11時に受付
(渋滞で3分すぎちゃった、ごめんなさい)

すぐ名前を呼ばれて中待合へ
血圧測って待機
(110-58いつもどおり!)

看護士さんから問診と体温測定
(36.6℃いつもどおり!)

トイレ行かずに2階へと案内され、卵の説明電球
(すでに結構トイレいきたい)
・凍結前BB→凍結後BA
・アウトハッチングとヒアルロン酸施術


すぐ手術室へ案内スター
靴だけスリッパに履き替えて、
荷物とパンツだけ脱いで(パンツは握りしめて)手術台へ
そうだ、パンツ看護士さんにはかしてもらうから渡すんだ
おりものシートついたままだ、恥ずかしい


手術台では足の位置確かめてしばし待機
10分くらい待ったかな?
クラシック流れてて寝そうになるzzz
(でも結構トイレいきたい)

看護士さんやってきて超音波検査スター
(ちゃんとテープお尻に貼ってたよ!えらい)
すぐ、トイレめっちゃ行きたいねぇって言われる
バレました?っていいながら笑っちゃう笑
おしっこ溜まってた方が子宮みやすいってフォローされるも
ぱんぱんすぎて子宮めっちゃ下のほうになってる笑い
加減が必要だ。。。昇天


そこからおじいちゃん先生登場!
今日もフラフラ、やばそううずまき
なぜおじいちゃん先生指名しているかはまたの機会に



初めますよーでガチャガチャ
ここからが最悪ゲッソリ魂
おしっこ溜まりすぎてたからか?
全然子宮に器具が入らないっぽく
引っ張ったりなんだり5分超え
めちゃめちゃ痛くて、、
卵管造形のやつとかより痛かったです
(採卵は麻酔だから記憶なし)
めずらしく泣きそうになりました、、、
もうやめてくれってなりました、、、

卵ちゃん返ってきたのも、嬉しいというより
早くおわってくれ!のほうが強かった絶望ガーン
1回目はここまでなかったと思うから、
おしっこのせいなのかな?
ダレカオシエテ。。。


膀胱パンパンのエコー写真載せます笑




↓↓↓





たまごちゃん、見えないじゃん😂





無事終了して、案内
11月4日が判定日になります
それまではテープと膣錠継続
10分横になったらお会計して返っていいですよ〜



11:45終了!!
起き上がるとお尻のとこに出血あとが、、
そうだよねめーーっちゃ痛かったもん
麻酔してくれ、、、



お会計48,000円でした泣くうさぎ💸
おしっこして帰宅しました女性トイレ


ちゃんとジンクスも実行❣️
・マック🍟
・蟹クリームパスタ🦀
・パイナップル🍍


今度こそ成功しますようにおねだり流れ星
お腹痛いよぉ、、、、、