皆様こんばんはおねがい

絶賛妊活中ちびコロですデレデレ

今日は凍結胚盤胞移植前の様子を記します!!

ヒヨコヒヨコヒヨコ

初めての移植周期おねだり

POCSの私はホルモン補充で行うことに。

生理きた日に移植する日までのスケジュールが決まるそうで、めっちゃいいデレデレ

予定たてれるのめっちゃいいデレデレ


生理1or2日目に来院するように指示があったので

2日目の2/14に病院へ病院


移植は3/3に決定ヒヨコ

来院は2回。2/25内診と2/27注射のみ電球

それまでお薬頑張りますウインク


移植までのお薬は2つ

薬エストラーナテープ薬
2/14〜
2日に1回、下腹か臀部に貼る
2枚2枚2枚4枚6枚8枚2枚2枚2枚
ん?8枚?ポーンどこはるのよアセアセ
がんばろう。。チーン
お風呂入っちゃうと剥がれるのでこのテープで補修笑い

中々いい感じデレデレ


薬ウトロゲスタン膣錠薬
2/26〜
毎日3回朝昼晩
2時間あければ特に時間に縛りはないって
ラッキーデレデレ
私は9:00.16:00.23:00を目指します花
.........ジェルネイル邪魔だなぁ、、
次のネイルで人差し指と中指だけ短めにしよう目


1週間前、移植前最後の内診病院
2/25
おじいちゃん先生いつも通りニコニコ登場おじいちゃん
モニターみてると、内膜11mmの模様キラキラ

いいのかわかんないけど
その後の診察で
おじいちゃん前のめりで説明してきたおじいちゃん!!

いい内膜だよー
木の葉型してるよークローバー
不妊の人には珍しいよー
卵に問題なければ着床するでしょうおじいちゃんキラキラ

まじっすか。ニヒヒ
おじいちゃん信じちゃうからねちゅー笑

移植前気をつけること聞いたら、特になし。
よく食べて寝ることピンクハート
風邪ひかないようにってスター
相変わらずの放任主義滝汗キラキラ

スーパー酒豪な私
自流だけど禁酒は続けます真顔真顔生ビール


注射で病院へ予防接種
2/27
この筋肉注射ほんと痛いゲロー
色々打ったけどお尻が1番ましかなぁ、、
打った後念入りに揉まないと青タンになるチーン

移植まであと4日スター
頑張れ私ピリピリ