さて!!! | ちびらぶ

ちびらぶ

ブログの説明を入力します。

ちびらぶさんのブログ-309_ltd_templ1.gif
 
 
明日は、1号の小学校最後の
運動会ちびらぶさんのブログ-01_30_10_13003135.gif
 
 
今まで実家のビデオカメラを
借りてたんだけど
 
 
今年は応援団&リレーの
選手になれたという事で
1号の晴れ舞台を残す為
 
 
ヒーヒー悩みながらも
これから2号も小学校に
上がるし、ビデオカメラ
買ってもうた~っっちびらぶさんのブログ-98406.gif
 
 
本体録画容量96GBってちびらぶさんのブログ-187621_17.gif
 
 
今時のメカはスゴいなちびらぶさんのブログ-187621_17.gif
 
 
予備バッテリーまで
買うたわ~ちびらぶさんのブログ-72227.gif
 
 
ちびらぶさんのブログ-20100911223036.jpg
 
 
チビズよ、しばらくは
塩かけごはんだ~ちびらぶさんのブログ-187621_17.gif
 
 
財布の中身がちびらぶさんのブログ-STIL1499.GIF
 
 
今からちびらぶさんのブログ-STIL0208.GIF
下ごしらえなうちびらぶさんのブログ-STIL0036.GIF
 
 
ちびらぶさんのブログ-20100925223914.jpg
 
 
下ごしらえ済んだ後から
仮眠して、夜中の3時に
起きれるかなぁちびらぶさんのブログ-97902.gif
 
 
てか、下ごしらえ、
いつ終わるかなぁちびらぶさんのブログ-01_30_10_13004402.gif
 
 
もう既に23時や~ちびらぶさんのブログ-98406.gif
 
 
急げ~っっちびらぶさんのブログ-67899.gif
 
 
ちびらぶさんのブログ-309_ltd_templ2.gif