ごろんごろん写真しか撮れてないけど、スイカくん募集開始ウインク

しかも2回目のワクチンを打ちに行く時、キャリーの中で鼻の頭を擦りむいて黒いかさぶたがついたままてへぺろ


こんなに甘えん坊でおっとり優しい子なのに、発情期には姿を消してどこか遠出をしていたそう。
去年秋一斉に成猫さんたちの手術をした時にはいなくて今年の春に戻ってきたので保護。
一見キレイで健康そうに見えていたけど、実際は毛はべっとりしていて、口臭もかなりありました。


やっぱり外の生活は過酷なんだよね。



病院で口の中を診てもらったら奥の歯茎が赤くなってました。
でも今すぐ何か治療する程ではないので、お家でゆっくりして美味しいもの食べていけば大丈夫でしょう、との事。
体も大きくカリカリご飯もたくさん食べて、今は毛はフサフサもふもふ、口臭もだいぶ良くなりました照れ


撫でて欲しくてグイグイ頭を押してくるスイカくん。
ちょっぴりシャイだけどとっても甘えん坊さんです。

そしてそしてスイカくんの兄妹ぽんちゃんですキラキラ
大きめな体の兄妹ですおねがい
お母さんはスリムなんだけど、お父さんが大きいのかな~。


みんな素敵なご縁がありますようにラブラブ

スイカくんペットのおうちにて募集中です