本日はCanと土ワイ…華麗なるスパイ…∞にニシキ、長ちゃんと意外とレコはフル稼働。
あ、早朝のテレマップはROMESでした。
スパイと土ワイが被ったのでダブ録…ただ、デジ×デジのタブ録に不安があったので、会社の同僚に土ワイの録画を急遽依頼しました。
ただの不審者

そんな録画事情はさて置き、本日のCanはタダで楽しめる社会科見学、ロケはひなちゃんとヤス君、大倉君…学ラン着ちゃってます。結構お似合いなんて思っちゃったのは私だけでしょうか(笑)見学先は、ビール工場、海洋調査するところ、防災何とか館、日銀。ビール工場では見学後に出来立てのビールをいただけちゃいます。そのほかの場所もそれぞれ結構見応えありそうでした。ただし、指令Canさんの採点は30点
ロケと関係ないマルちゃんのひと言で連帯責任
指令Canさん、意外とやります(笑)
小窓のヨコさんはちょっと羨ましそう(?)な感じを受けたのは…勘違いかなぁ。
そういえば、ヨコさんこの手のロケ無いですよね。
大自然担当

土ワイは、何年ぶりだろうドラマ…のニシキ。「特ダネ
記者嘉門公平の殺人取材」。先輩フリールポライターの死に疑問を抱く週刊誌記者です。共演には斉藤由貴さんに大鶴義丹さんなどなど…なんか昔のアイドルドラマみたいなメンツです(笑)ニシキはお髭…そして、残業続きの記者の家庭だけが妙にきれいです。ニシキって思うと妙に突っ込みたいところはありましたが、2時間サスペンスは嫌いじゃないので、楽しく見ちゃいました。ところで、次はあるのかな…。
いつとかはどうでもいいですが、またあるといいな、なんて思います。
スパイはまだ見てません。
明日あたりには見るつもりです。