一緒に来たの?? | *だってママだもんッ*

*だってママだもんッ*

                              
4人の息子達との楽しくも悩み多き毎日(´ω`)

当たり前の幸せって、本当はかけがえないものなんですよ(*'ω'*)

さっき、叶真のお墓参りをして、お墓でおにぎりを食べて帰って来ました(笑)


何だかお墓にカタツムリが大量に(笑)


雑草も生えてたのでくっついてたカタツムリは取ってあげて、雑草は引っ込抜いて持ち帰りました


捨てようとしたら…


取り忘れたチビちゃんカタツムリが…


仕方ないので、先輩と同居させる事にしました(笑)


叶真、着いてきたのかな?(笑)


*だってママだもんッ*-201205101235000.jpg


横にして、葉っぱの所に居るのが先輩(笑)


木の枝にくっついてるのが新入りです(笑)


仲良く暮らせるかな??


共食いとかしないよね…?


ちょっと様子を見ます(笑)