やっと連休疲れがとれました〜笑い泣き
今年のGWは色々ありました!!
まず前半は娘のお友達3人がお泊まりに飛び出すハート
女の子4人となると賑やか〜泣き笑いおしゃべりが止まらない!かわいい🩷



BBQしました口笛


もちろんルークも参加!


夜はムービーTime飛び出すハート

ルークじいちゃんはもう寝てます爆笑


なんと朝は4時半起床!!


寝室が東向きだからから我が家にお泊まりに来た子はみんな早起き

そのまま私の寝室に来てルークじいちゃんも起こされる泣き笑い

この写真は5時に撮りました笑い泣き


朝ごはんを食べて7時から家の前の公園へ遊びに行きました〜!健康的爆笑




そして後半のGWは毎年恒例のBBQ!

今年もビンゴ大会の景品が豪華でラブ

毎年狙っていたコチラをついにGET〜♡


https://yogibo.jp/products/max



いやーデカい!大きすぎて送迎してくれた後輩の車に乗らなかったほど

Maxは170x65なのでちゃんとサイズを見て買いましょう爆笑


ここで寝るのは人間だけではなくルークも指差し


でも短足ちゃんなので自分では上に乗れません泣き笑い


BBQでみんなにずっとボールを投げてもらえて遊び回ってたルークは案の定、脚痛にえーん

ようやく治りました!!



そして赤穂温泉にも行ってきました♨️ 

1時間半ほどで到着!ちょうどいい距離感イエローハート

昭和感あるテーマパークや大きな公園があって娘は大喜びでした飛び出すハート








このパンダの乗り物!久しぶりに見ました🐼


大きな公園に湖もあってきれいでしたよルンルン


難破船の遊具🚢




南国のようやしの木




そして4/22に大恐竜パークがオープンしたそうで入ってみました恐竜くん


なかなか面白かったです飛び出すハート


赤穂海浜公園は4,50歳夫婦にはちょうどいい大きさで子供も楽しめてオススメでーす指差し


あとはホテル前の海で少しパチャパチャしてアサリを探したりしました!


次の日は台風並の強風と雨で穴子を買って即帰り!

その理由はルークあしあと

いつものホテルに預ける予定がBBQで痛めた脚のためキャさんセルに。代わりに旦那さんのお母さん宅へあんぐり

みんなで穴子丼を食べて帰りました〜!


脚はだいぶと良くなりごはんも食べれるようになってました!!

今は元気でーす口笛8歳だから気をつけないとね。



帰りの車の中で飛び出すハート

今年も楽しいGWでした〜ハート