1月も終盤ですね。早い‼︎

ルークも娘も元気です照れ


最近の娘はルークにお腹で寝て欲しいらしい爆笑


喜ぶのも束の間、口舐められてギャー‼︎


そら、そうなるわな。


脚の間で寝かしつけに成功ニヤリ


でもルークへのイタズラも変わらず爆笑


ヘアーバンドらしい笑い泣き

かわいいっちゃ可愛いハート


ルッちゃんトトロに置かれたメイちゃんバービー。


トトロのパズルを買ったのですが、この絵を選んだ理由は椎茸がまわりにあるから‼︎らしい。


半端ない椎茸愛♡



年末に万博公園でラーメンと餃子博がしていたので行って来ましたラブ

どちらも娘の大好物爆笑

ちょうどイルミネーションもしていて、可愛かった目がハート


太陽の塔は毎日見てるけど、なんなんやろ?て今だに思う笑い泣きかっこいいっちゃかっこいいけど、何にも属さない意味のわからない物体。

でもなんか魅了されるから不思議照れ


太陽の塔よりも食い気の人。


半分こするつもりだったのに全部食べられたえーん

ラーメン買うのに10分くらい並んでいたのですが、その間ブームのしりとりをすることに。


私 つち

娘 ち○ちーん!

私 あかん、他の言葉にして

娘 ち○こー!

私 もうええわ、こうもり…


なかなかの声量で叫ばれました笑い泣き

これが思い出泣き笑い



太陽の塔と観覧車をバックにスター



年明けは鐘を鳴らしました!





一昨日はこの冬初めて雪が積もりました☃️


ウキウキでスノーブーツで歩く娘の横で滑らないように必死の私でした。いい加減私もスノーブーツを買おうかなニヤリ年一は積もります。

娘にマミー手繋いであげるから大丈夫よ、と言われました笑い泣き



年中さんの娘。

ラン活始めました♡

娘のお気に入りは土屋鞄さんのアトリエシリーズ。


右手のパープルがいいそうですラブ

好き嫌いがハッキリしているので、すぐに決まりそうです。


あと一年で小学生びっくり

ほんとに早くてびっくりする!!



今年も楽しく良い年になりますようにニコニコ飛び出すハート