2ヶ月も経ってましたガーン
今年もあと少し。年を追うごとに早いし、今年何したっけ?てなるなぁ笑い泣き

先日、毎年行っていたカニ旅行に行ってきました!
娘が0歳のときにいった所へ再び照れ
兵庫県の日本海、香住へ行ってきました〜!
大阪からだと3時間ほど。久しぶりの長距離でした。
向かう途中でママ友から聞いた丹波自然運動公園に寄りました口笛


新しくアスレチックができたそうです!

すごーいラブ






コレを登るとベルがあって鳴らせました🔔


長〜いすべり台。


大好きなブランコ!


大満足の娘でした爆笑

 

芝生もきれいだったのでルークを連れてきてあげたいなぁラブ

そしてそのまま旅館へ。


焼き蟹、茹でかに、蟹味噌、食べ尽くしました‼︎

蟹味噌おいしかった〜ハート



満足ラブ飛び出すハート


娘が横で色々とお絵描きしていて、We are so happy family ♡と描いてくれてました拍手



次の日の朝、早起きしてお風呂に入ったら虹🌈

きゃ〜爆笑と1人で騒ぎ撮りまくりました爆笑


カフェでコーヒー飲んで!

外でコーヒー飲むなんていつぶりかなびっくり


海に石拾いガーン

丸い石ばっかりで娘は持って帰ってペイントしたい!と大量に持って帰りました笑い泣き


その後は旦那さんの釣りに付き添い🐟


日本海側は寒くて紅葉もきれいでした🍁


枝と葉っぱとどんぐりを集めてクッキングごったしましたスター



その後は本当のランチへ。

もう写真がいっぱいなのでのせれず。


娘はカレーランチニコニコ


よく食べ、よく遊びました〜口笛

また来年も行けるようにがんばるぞグラサン