ルークがついに昨日で7歳になりましたラブ

初老の始まりです〜えーん

数日前から娘とどんなお祝いDAYにするか考えました照れ
ルークが大好きなことと言えばボール遊びおねがい
朝から公園に行って遊び、その後はケーキとプレゼントを買ってお祝い、夜はBBQにしよう🍖ということになりました〜ハート


昨日は公園に行くには暑すぎたので近場の川に変更あしあと


今回はライフジャケットがあるから大丈夫かな?と思いつつ行ってみたら…。



🐶いやいやいや〜えーん


そんな嫌がらんでも笑い泣きすぐ帰ろうとするやん泣き笑い




何回か遊ぶとこの通り指差し飛び出すハート
ボールを取ったらすぐ登るけど上手に泳ぐようになりました拍手
お尻ふりふりの後ろ姿が可愛すぎるハート

娘もライフジャケットを着て楽しみました!でも水がとても冷たかったガーン


カニもいました🦀


帰ったらみんなでお風呂、お昼ご飯たべてプレゼントを買いに🎁
ルークと出会ったペットショップへ久しぶりに行きました照れ


おやつとごはんと


ピンクTシャツをプレゼント♡


そしておもちゃラブ


ピンク尽くし爆笑



そしてケーキ🎂


みんなでバースデーソングも歌いました照れ

娘ピアノと歌、ダディーはドラム、私はマラカスルンルン

ルークはひたすら待つ爆笑


ルッちゃん、お誕生日おめでとう♡

長生きしてねえーん


夜のBBQは雨で中止にしました。

本当は今日するはずでしたが娘が夕方から寝ちゃったのでまたまた延期。来週かな?

ルーク用にやすーいアメリカ牛を買ったので、素焼きであげようと思いますラブ



いつも娘の相手ありがとう♡


娘の友達であり


お兄ちゃん♡


これからもよろしくねあしあと



旦那さんが作った粘土のルーク爆笑


似てる泣き笑い