ミモザの種、先週末にとり熱湯につけそれからどーするんや??となり1週間放置してしまった笑い泣き


全部は多すぎるので、白いのが出てる大きい種だけをピックアップ。
発芽用のこんなのを買ってきて、発芽用の土に埋めました!

お水をかけてから種を入れました。

さて、出てくるかな〜?
発芽率は悪いらしいうずまき母と姉にちょうだい!といわれてるから、3つ出てくれたら嬉しいなラブラブ


がんばってる横でふと見たら…

オイガーンオイオイムキームキームキー

何してんのよ〜ガーンもう出かけないとダメやのにガーン

楽しんだらしいニヤリ
お腹まですごくてお風呂入れましたガーン


先日娘の運動会でした。
コロナで親は見に行けず子供たちだけ。
もらったメダルをルークにもかけてあげてました爆笑

ルークはグッドダンサーだからもらえたらしい爆笑
踊っているとこ見たことないけどニヤリ

毎日幼稚園から帰るとイチャイチャハート




今日は今年初プールでしたルンルン

2人とも楽しみましたラブ