最近のルークは無駄にお腹を大放出爆笑
また太ったからダイエットしなきゃな…笑い泣き


朝からくっつく2人。

早く用意してほしい…。毎朝毎朝時間ギリギリ‼︎



お化粧にどハマり中の娘。

勝手にパフとフェイスブラシを取って持ちながらおばあちゃんちへ。

終わった後は必ず、かわいい〜♡と言わされますニヤリ


ルークにもお化粧中爆笑



自分の服を着せてあげようとしたり



お世話しまくっています。



色々されても嫌がらずいつも近くにいるルーク照れ


娘が一緒に寝たいと言うのでよく寝るのですが、話しかけ続けて先にルークがダウン爆笑

でも夜中に踵落としと肘落としをくらい飛び起きてます爆笑

私もルークの声にびっくりして起きてこっちにきて寝たら?というのですが、また娘にくっついて寝て何回もくらってます爆笑



ルークが骨折しないか心配ガーン


この前2回目のバス釣りに行ってきました!

娘と私は坊主でしたが娘も慣れて楽しかったです星

途中で寝てましたびっくり



今年の水着👙
自分で選ばしたらセクシービキニになりました!
お腹よ、おなか爆笑

クルクルまわって喜びの舞をしてました笑い泣き
わたしよりも女子ルンルン




このサイドテーブルが欲しいけどたかい!!
ルークが100%吠えそうえー

でもかわいいなぁ、ジャックちゃんハート