娘がノートにひたすらとシールを貼り続けていたのですが…


次見たら、、、



ルークが貼られてる爆笑


ルークはすぐくっつきたがるのでノートの上に座り、ノートに貼れなくなった娘はルークに貼ったという感じですねニヤリ


🐶なんかされてた?



見てみーお灸のように貼られてるよ笑い泣き

🐶ワーオ。


でも取ることもなくこのまま動いてました爆笑



👧あ、しっぽに貼り忘れた!

また増えたね爆笑



娘もボールをうまく投げれるようになり、ルークのお許しがでて最近は家でも外でも遊んでます口笛

前までは娘にボールを投げてともいわなかったのに前に置くようになりました!



そんなに遠くには投げられないけど、すぐ脚を痛めるルークにはちょうどかもニヤリ




保育園が終わり、4月から幼稚園です照れ
はやい、はやすぎるえーん

先生へのメッセージ💌
すごい!人間になってる〜ラブ一人で感動しましたお願い



平日お風呂入る前にリビングで寝た娘をルークしっぽで優しく起こしてもらおうと試みたけど、優しすぎて起きなかった笑い泣き



私がルッちゃんハートルッちゃんハートと言ってしっぽふりふりさせてます爆笑