雛祭りでしたね🎎

娘はこちらを向いてくれずルークだけ照れ


給食でちらし寿司が出ていたのでケーキだけ用意しました。


アンテノールのケーキを見て


すごい!と拍手爆笑


写真を撮り忘れたけどウサギケーキに喜んでました🐰




週末のホットケーキに飽きた私。

フルーツサンドイッチに乗り換えましたルンルン

今は絞るだけのホイップが売ってるから楽ちんラブ甘さ控えめで美味しかったラブラブ


ふるさと納税のイチゴをたっぷり使って🍓

ミックスジュースも毎日のように作りました照れ



ついにイチゴがなくなりキウイとミカンで🥝



生クリームとフルーツの組み合わせサイコーラブ

生クリームの美味しさに気づいた娘。やばいな🐷



ルークはバンダナとボーダー服で夏を先取りですラブ


テレビで目の前にステーキを置いて3分間待てるかチャレンジをしていたので、週末のBBQでルークもしてみましたニヤリ

余裕でできました〜おねがいそういうところは賢いのですラブ5分でもいけそうでしたOK

みんなで褒めてさらにお肉とお芋をもらって嬉しいルークでした口笛



娘とルークの寝方よ爆笑


朝から出る前のバイバイイチャイチャTimeラブ


早くおやつをもらいたいルーク、イチャイチャどころではない笑い泣き



妹に命令されるルーク兄さん。

ホットケーキを持っている妹は強い爆笑





「Sit」と「Very good!」を連呼してますニヤリ

先生の真似かな。

何回もお座りしているかチェックされてるし爆笑

最後まで何ももらえなかったルーク笑い泣き

怒らずえらい照れ