2021年、おめでとうございます!
本年も宜しくお願いします☻


この年末年始はいろいろあってバタバタでした。
年末に不幸ごとがあり気がつけば31日!という感じであっという間に過ぎました。
娘が産まれてから年越しも起きて過ごせない笑い泣き
一緒に寝ちゃって今年も起きたら夜中の1時半でした〜えーん

コロナだし本当にどこも行かずの毎日でした。
サンタさんからのプレゼントでたくさん遊びましたラブ見てるだけでかわいいラブ

私の姉からはミニーちゃんをもらってご機嫌口笛

ミニーちゃんを寝かしてたらルークも寝た爆笑

ルークにシャボン玉を吹いて追いかけさせて遊んだり


爆笑爆笑爆笑

じいじのお葬式。
じいじの作品の前で照れ

前日にはじいじにお手紙を書きました。
お空に行って星になるよ〜て言ったら星のシールをたくさん貼ってました星
封筒には釣りも好きだったじいじに魚シールも貼りました🐟


元旦は誰もいないであろうと山の上の神社へ。

娘いちご持参🍓1人ピクニックしていました。

ルークも初詣。


その晩は極寒の中BBQ。
年明けなので大きめのお肉を贈呈ハート

その後は娘にブランケットで埋められていた爆笑

毎日こんな感じで遊ばれてるよキョロキョロ


娘は作って食べるお菓子にハマって3回も作りました〜ニコニコ


これはドーナツ🍩
時間稼げるし私としても嬉しいルンルン

この連休中は、娘がお昼寝せず辛かった笑い泣き 
いつもは車の中で寝たりすると抱っこで移動させてもそのまま寝続けるのですが毎回起きたし、朝も私と一緒に起き、夜中には何回も蹴られて起こされ…辛かった笑い泣き 
4日は娘はコロナの代休で保育園があったので、やーっと1人時間できましたラブ
お花を植えて昼ごはん食べに行って少し片付けたら終わったけどえーん

何も気にせずお出かけしたい!!
いつになるのかなぁショボーン



今年の目標は決めましたか?
私は一応心の中で毎年決めていますニコニコ
今年は、株とNISAをやりこなせるようになること!!です。
旦那さんも私もいい歳で娘が20歳のときにはもう旦那さん退職しているかも?なので色々と心配ですチーン
なのでお金の運用をしたい!!
とりあえずは証券口座を開いたのでどの銘柄を買うか決めて今月中にトライしたいと思いますおねがい
あー1億くらい儲からへんかな〜ルンルン
夢は尽きない♡♡♡