明日はクリスマス🎄
悩みに悩んだプレゼント笑い泣き娘に欲しいものを聞いても、「Big cow!! Big monkey !!」との返答ガーン
大きい牛、猿!て何?爆笑
なので私があげたいものをあげることに!

グラパットにしましたイエローハーツカラフルでとてもかわいいのでカラフル大好き娘が喜びそう口笛

普通の積み木ではなくていろんな形のものがあって、小さい世界を作れる感じ?とにかく可愛いチュー
感性と創造力が豊かになってくれたらいいなラブ
娘の作るものは独特で
おばあちゃんち

娘の家らしい爆笑
今ある積み木は私が使っていた40年物なのでカラフルなドミノとのセットも買いましたラブ
これもラブドームが作れちゃう口笛

一緒に作るのが楽しみハート
なのですが、心配事は…木製なのでルークに噛まれるガーンなんとしても阻止したい!
2階だけで遊ばせるようにするか…毎回ルークをハウスにいれるか…また考えなければアセアセ

今年初めて娘とクリスマスツリーの飾り付けをしました🎄
下に多めの飾り付けですが爆笑


出来上がりハート

ツリーの足元を隠すの買いたい…と思い続け4年が経ってるうずまき今年は庭で余ったのを置いてみたけど小さすぎた笑い泣き
来年こそ買おうニヤリ


昨夜、娘がテントできた〜ルンルンとブランケットの下に入ろうとしたら…
🐶あ、ベッドできた?
ルーク寝た…娘叫んでました笑い泣き


みて!ハウスできた〜!と言うから見に行くと
🐶門番します
とルークが少しのブランケットに潜り込んでいた爆笑

ルッちゃん、NO!と言われ続けるルーク。
ほんとこの2人仲良いのか悪いのかわからない笑い泣き



そうそう、ルークのプレゼントもあります🎁

🐶楽しみ楽しみイエローハーツ

インスタで良さそうなベッドを見つけて調べたら…



たかっ!!!

ルークごめん、即やめた笑い泣き