昨晩、何やら企む娘。

見て爆笑

🐶なに?なんか変?

大丈夫よ〜ラブ
🐶あ、そ?

気づかずカミカミするルーク。
横で大爆笑の娘ニヤリ

🐶なんかされたなプンプンみんな気付いてないけど今妹のおもちゃ噛んでるからプンプンプンプン

🐶はぁ〜今日もやられたショボーン


いじめてばかりではないです照れ
お風呂から出たら、ルークと真っ裸で手を繋いでねてた爆笑

そのあとはブランケットかけてあげてましたラブ

まぁ、これはこれで寝れないからイジメなのかな?爆笑



4連休でのBBQルンルン
ヒレ肉一口おすそ分け。OK言われるまでの顔が面白すぎた爆笑

🐶見ないよ、見たらベロ出ちゃうから


娘は夏祭りにお邪魔して蝶々ゲットちょうちょ

彼氏とも公園で遊んで

嬉しそうでした口笛


しかし!
まさかの彼氏がもうすぐ関東にお引越しになりましたえーん
最近は2人を見ると切なくなってしまうショボーン
次はお正月に会える予定!あと少しの時間を楽しんでえーん