ファッション大好きな娘。
自分が気に入ったものしか着てくれないので、お買い物は一緒にネットショッピングニヤリ

私が選んだものから選ばせようと思ったら、全部No!と言われて一緒に見ることに。
レインブーツ、ホワイトスカート、チェックスカート、ドレス!と横から注文が入り、その度に検索をかけ一緒に見るびっくり

今のハマりものは、ピンクとウサギ🐰



どストライクなレインブーツを発見ラブ
娘、吠えてました爆笑
初めてのレインブーツに大興奮!!


公園へレインブーツ履いてウサギかばん背負って行きました。

今日のファッションちょうちょ

サングラス🕶
ZARATシャツ
ホワイトチュールスカート
ピンクのムートンブーツ
ウサギかばん🐰
スペインの本(なぜかお気に入り)

サングラスは毎日かけてますニヤリ

芸能人かよびっくりって突っ込みたくなる爆笑

ちなみに靴下は左右違う柄のキティーちゃん。
個性キツいわニヤリ


毎日🕶をかけているので私にとっては普通になっちゃっていて周りの人の視線がなんで⁈と思うことしばしば。
ご機嫌に通園してくれればなんでもOKですラブ

帰りにいつもお菓子を買うのですが、その時はサッと🕶を外して選ぶのがカッコいいのです爆笑


グアムで200円くらいだった♡🕶♡


10月はハロウィンパーティー🎃👻です。
さてさて、また服選びの戦いですプンプン





お手柔らかにお願いします照れ