お庭に木を植えましたルンルン

娘が小さい頃は砂場にして将来は大きめの木を入れようと思い、こんな感じにしてもらってましたニコニコ



そんなに思ったほど遊ばないのでもう木を入れちゃおーてことで、何の木にしようかな〜と考え週末に行った植木屋さんでユーカリを発見ラブ

切って部屋にインテリアで飾れるしいいかなーてことで決めましたニコニコ
お花が咲く木もいいけど隣家に落ちると気を遣いますしね。

ユーカリ植えました❤️

すぐ大きくなるみたいなので来年はどうなってるかなラブ
ミモザの木も夏前に植えたら1メートルくらい伸びてビックリびっくり来春にお花が咲くのが楽しみ♡



娘のハロウィン衣装はニモにしました〜ラブ

横からが最高にかわいいラブ


ルークがおまえは誰やねんキョロキョロと不思議気爆笑

娘はフィッシュ〜♡と喜んでました口笛



最近はバービーちゃんとジェフくん、ティモテちゃん遊びに夢中。
これもかれこれ30年以上前の…笑い泣き


みんなに帽子をかぶせて、ジェフくんはオカマちゃんになりました爆笑

なぜか笑いを堪える娘爆笑


この前静かだな、と思ったらクリームを塗りたぐり食べてましたガーン

オェオェ言いながら笑い泣きそりゃなるわなニヤリ
お茶をたくさん飲ませたらケロっとしてましたうずまき