チャリで旅を始めてから幾星霜

バイクに乗り換え幾星霜…


ブログ(https://tibi1300.blogspot.com/)

 

 

読んで頂いている方は

気付いちゃっているだろうか?

もう一つの風船願坊の記「日本桜百選地」

 

 

 

そして「道の駅巡り」が

旅の主なモチベーション、

で時々キャンプ、

ライダーハウス等を楽しむ。

そんな感じだったが

最近ふと思い返すと結構な数の

県境越えをしている事に気づいた訳さ

海峡を渡り…(関門海峡)

 

峠を越え…(矢立峠)

 

又越えて(安房峠)

 

海辺の漁港脇を抜け(小島港)


小さな橋を渡り(金泉橋)



フェリーで渡り(伊良湖港)

どうやら凄い数を越えて来た様だ

なので最近はブログ内に県境スポットを

載せている次第なんだ

 

さて本題、「前の記事」

 

 

👈に1都5県と

書いた訳だが、道の駅「かぞわたらせ」に

向かうのに県道9号を通ります。

此処をナビ音声で走っていると

五月蠅くて堪らん、仔細は「北関東で桜」

 

 

古い記事だがそちらを4649 👆↑↑👆

 

その県道9号の表示板銀座(笑)

たった数百メートルに入り組んで

もうシッチャカメッチャカ



そして立ち寄ったのが

本題の「三県境」なる地

ぐるっと歩いて埼玉県・栃木県・群馬県を
一気に訪問(笑)

日本で三県境がこんな平地に有るのが稀有、

山や川には有るらしいんだがね




まあ詳しく知りたい方は

「三県境」

 

 

👈こちらをどうぞ

 

楽しい散歩だったが肉離れは想定外、

まあこれも経験と思えば…

暫くは松葉杖のお世話になるので

キャンプ開始がいつになるか?

悩みと言えばそれが悩み、

久し振りに悩みを抱えました(笑)