私的オススメ!-090820_1213~01_0001.jpg
ほぼ毎朝通っていた酒屋さんがヤマザキやってるみたいなさびれたコンビニが閉店…


ショック…

ここの若旦那タイプだったのに…


と思っていたら、しばらくしたらカフェに変身!!


若旦那はキッチンで料理をする人に変身!!

お客さんは男の人が多くて、並んで待ってるほどの人気!
量も多いし美味しいし!
全部食べてはいかんと思いながら…全部食べちゃった。

頼んだのはチーズオムライス。


レジで、若旦那のお母さんに、「久しぶりね。」と言われた。
世間話を少しして、会社に戻ったんだけど、覚えてもらえてたことがすごく嬉しかった。


いろいろなお店で、私のことを覚えてくれて、いつもの飲み物やオーダーが頼まなくても出てきたり、サービスしてもらったり、
取引先でも好みを覚えてくれてたり、電話だけで会ったこともない人が久しぶりと言ってくれたり、
例え営業だから仕事だからとはいえやっぱり嬉しい。

私は本当に良い人達に囲まれて助けてもらって恵まれてるんだなぁ~と実感。

少しでも恩返ししないとね。