親の学びはとても大切です | オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

池袋にて、有名私立幼稚園小学校のための幼児教室・個人塾を致しております。皆さまと私立幼稚園・私立小学校受験・私立編入試験を一緒に頑張ってまいります。白百合・雙葉・聖心・東洋英和・立女・暁星・青山など宗教校を志願なさる方の為に

私の教室は

ご両親向けのお勉強が充実しております。

 

 

お子様のために

大人たちでできることは頑張りたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐ4月。

新学期間近ですね。

新入学新入園の皆様からは

楽しそうなご報告が沢山入っております上矢印

 

可愛い制服も見せていただきました。

 

 

 

体験入園、体験入学、もうすぐですね。

憧れの学園に入園入学でき、よい4月になりました。

 

 

さあ、いよいよ2024年秋の入試を意識せざるを得ない時期になりました。

いきなり願書もハードルが高いし、何をかいていいかわからないし。

迷宮いりのような・・・

 

幼稚園受験クラスの皆様にはレッスンの始めに

お母様のお勉強がありました。(アンケートと解釈しましょうビックリマーク

 

 

あれを続けることによって、ひとりよがりの文章ではなく、

相手に分かってもらえる文章の書き方を自然に習得すると思います。

相手が聞きたいことはどこか、いらない情報は削り

盛りだくさんにならない様に。

ピンとの合った願書作成を致しましょう

 

 

 

対面でも話が面白いと引き込まれるように、

書面でも「もっと読みたい」、と思って頂ける文章が良いですね。

初めまして、が肝心です。

 

 

 

何をするにも

まずは願書を読んでいただいてからです。

 

お子様に下駄を履かせられるような

願書を!

 

そして面接を!

 

一緒に頑張ってまいりましょう。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご縁をいただいた子たち

入学入園後

それぞれが輝ける場所で

しあわせな気持ちで毎日暮らせるように

と祈ります

 

 

 

 

 

 

 

大切なこの時期、どうぞ幼児教育の専門家にお任せ下さい
将来伸びしろのあるお子様を育てます。

 


REUSSIR-METHOD
体験レッスンも致しております。
お問合せ欄に入力の上、送信下さい。

 

携帯電話の方はこちらからどうぞ→♡♡♡

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


小学校・幼稚園受験 ブログランキン