作品集6 | オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

池袋にて、有名私立幼稚園小学校のための幼児教室・個人塾を致しております。皆さまと私立幼稚園・私立小学校受験・私立編入試験を一緒に頑張ってまいります。白百合・雙葉・聖心・東洋英和・立女・暁星・青山など宗教校を志願なさる方の為に

 

 

 

折り紙や切り紙。

かわいい。

 

 

 

幼稚園のお休みのこの時期に

受験する幼稚園や小学校のデータをまとめましょう。

 

 

先日も雙葉に合格したお母さまがお話くださいましたが、

スケジュールをたてることから始まります。

 

 

説明会などの日程のスケジュール、

家庭学習のスケジュール、

そのほかいろいろあります。

 

 

 

 

昨年以前の面接で聞かれた内容・試験内容のデータをレッスンでお話しています。

実際の試験の内容も、毎年同じという事はありません。

特に昨年と同じという事は少ないです。

 

幼稚園受験でもそうです。しかしここ10年くらいのデータの裏を読み込みますと、

法則が見えてきました。

そのあたりを意識していくとよいかもしれません。

 

 

また、受験する幼稚園のイメージばかりが先行しますと

上手くいきません。

実際の様子をよく理解することが

受験の勝者となります。

 

実際の所どうなのか

その研究をするといいと思います。

 

 

 

 

現在、様々なイベントが中止となっております。

私の教室も延期です。

 

皆が笑顔になれる

あたためている企画が沢山あります。

 

状況が落ち着いたら

是非皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご縁をいただいた子たち

入学入園後

それぞれが輝ける場所で

しあわせな気持ちで毎日暮らせるように

と祈ります

 

 

 

 

 

 

 

大切なこの時期、どうぞ幼児教育の専門家にお任せ下さい
将来伸びしろのあるお子様を育てます。

 


REUSSIR-METHOD
体験レッスンも致しております。
お問合せ欄に入力の上、送信下さい。

 

携帯電話の方はこちらからどうぞ→♡♡♡

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


小学校・幼稚園受験 ブログランキン