合格の声 | オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

池袋にて、有名私立幼稚園小学校のための幼児教室・個人塾を致しております。皆さまと私立幼稚園・私立小学校受験・私立編入試験を一緒に頑張ってまいります。白百合・雙葉・聖心・東洋英和・立女・暁星・青山など宗教校を志願なさる方の為に

今日の富士山。

 

 

 

 

どんな時も誠実に真剣に子育てに向き合い、常に前進しようとするご様子に

「合格してほしい。この頑張りの結果を出して」といつも思っていましたよ。

 

お嬢さまの将来に必要な教えが受けられる幼稚園だと思います。

ピッタリの幼稚園だと思います。

 

 

私がお子様方を拝見していて、幼児期にこの教えを受けると将来良いのではないか、というものは全員違います。

お一人お一人、

幼稚園時代に受けてほしい教えが違います。

 

人気や評判で決めるのではなく、きちんと身極みることが重要です。

 

そして、その部分を確実に把握していれば

合格が近づきます。

 

 

憧れだったサロンの先輩お母さま、

来年はお母さまの番ですよ。

合格おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

3保受験で足りなかった点を何とか補いたい一心で先生の教室でたどり着きました。

 

当初は、素晴らしい合格実績をお聞きし、もしかしたら最初から合格するような方を集められていて、我が家なんかはお門違いかもしれないと思い、我が家は、何の縁故等もありませんが宜しいでしょうかとお伺いしたところ、先生が、何の問題もありません、と力強く仰って頂いたのをよく覚えております。

 

また、先生のところ集まるお母さま方は、熱心かつ素敵な方ばかりで、いつも気持ち良く過ごさせて頂きました。

 

サロンでお会いした過去に合格されたお母さま方も、本当に素敵なお母さま方ばかりで、我々がお伺いしたいことを、本当に率直かつ気持ち良くお答え下さりました。

 

その時の自分にとって、合格者のお母さま方は非常に遠い憧れ的な存在で、来年自分も同じ立場になれるというのが今も信じられません。

 

先生は、我が家の家族にも大変優しく、夫のことはいつも誉めて下さり、ほかの家族の事もいつも労って下さりました。先生に魔法にかけられ、家族一丸となって前向きに頑張れた事が何よりも合格に繋がったと思います。

 

我が子や我が家は、世間の方が抱く学園のイメージとは異なっていたこともあり、受験は、常に、こんな我が子でも、こんな我が家でも大丈夫だろうか…という不安との戦いでした

 

時に、先生の娘に対する鋭いご指摘に対して、その通り過ぎて落ち込みもしましたが、願書指導を受けながら、

「●●ちゃんみたいな子こそ、●●幼稚園の教育を受けるべきだと思う。」

と力強く仰って下さったことは、自分もそう感じていただけに大変勇気づけられました。

 

また、長い試験期間の間、本当に力強くお支え頂きました。受験を通して、辛い時こそ人間の真価が問われること学びましたが、まさに先生は挫けそうになる私を支え、挫けず頑張る私を評価して下さり、その辛い気持ちに寄り添って下さりました。

 

改めて、心から感謝申し上げます。

 

先生のお言葉の、

 

「思いやりのある人は必ずハッピーになれる決まりがあります!」

 

本当にその通りでした!!

 

最後になりましたが、

今年は本当に大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

ご縁をいただいた子たち

入学入園後

それぞれが輝ける場所で

しあわせな気持ちで毎日暮らせるように

と祈ります

 

 

 

 

 

 

 

大切なこの時期、どうぞ幼児教育の専門家にお任せ下さい
将来伸びしろのあるお子様を育てます。

 


REUSSIR-METHOD
体験レッスンも致しております。
お問合せ欄に入力の上、送信下さい。

 

携帯電話の方はこちらからどうぞ→♡♡♡

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


小学校・幼稚園受験 ブログランキン