さて、静岡県西部の名産の一つと言えば鰻!。
数年前の宿題達成兼ねてランチでゴゴーするは
サックサクの表面&ふんわり肉厚身がたまらなく美味美味っ!。
「うな重(上) 吸物・香物付」。
「うな重(上) 吸物・香物付」。
驚きの美味さだったのが↑↑この茶碗蒸し。
薄味かな?と思った玉子液が、具の鰻と食べると…完璧な味わいに!。これは美味いっ!!。
米粒1つも残さず綺麗に完食、大満足&超至福です!御馳走様でした〜。
寒いけどジェラート、美っ味!。
シェフお手製のタパスがズラリ!。
プレートに付いてた「牛バラ肉の赤ワイン煮込」。お肉が柔らかく美味美味っ!。
思わず『デカッ!』。本日のおすすめの「フライドチキン」。一度茹でてから揚げてあるので、お肉ジューシー&カリカリ衣に夢中でかぶりつくチビ(笑)。
思わず『デカッ!』。本日のおすすめの「フライドチキン」。一度茹でてから揚げてあるので、お肉ジューシー&カリカリ衣に夢中でかぶりつくチビ(笑)。
野菜も食べないとね。
沢山食べて&呑んで&お店の方とも話して、とってもとっても素敵な時間でした。
来れて良かった!来て良かった!本当に御馳走様&ありがとうございました。
また必ず再訪しま〜す(・∀・)。
バタバタではありましたが、宿題達成多々&楽し&美味しのプチ旅行でした。
ずっと運転してくれた彼氏様に感謝感謝です。
改めまして、今年もチビブログをユルッと宜しくお願いしま〜すm(_ _)m。