え?呑みのブログUPペースが早いって?…たまたまです(笑)。
第3段の酒場は
はは、ちょうど1週間ぶりで〜す(・∀・)。
「焼けるまで食べてて。」と、サビスのじゃこ天。いつもありがとうございます。
やっぱりここの焼鳥美味っ( ´艸`)。
焼鳥は塩派チビですが、ここのタレ味好きっ!。次はこの焼鳥がガツンと鎮座の焼鳥丼を食べてみよう〜。
とグビッグビッと呑み、ホロ酔いになり始めた頃に本日のメインが登場!!。
実は先週の訪問時に、大将が「来週はおでんでも炊こうかと」と呟いたのを物欲塊チビは聞き逃しません!。
大将:「味染み具合がまだ薄いかも。」
チビ:「大丈夫!ってか出汁が美味〜( ´艸`)。お代わりください!!。」
まさに至れり尽くせり、ありがとうございます!そして御馳走様でした〜。
また寄らせて頂きま〜す(・∀・)。
帰宅後は映画を観ながらソファで爆睡→22時に1回起きる→布団移動後再び爆睡で翌朝まで→更に味染みたおでんでの夜ご飯最高(笑)。
おまけの1枚。
大粒の苺の収穫…多分苺LOVEの人には最高の光景なんだろうな〜。。。
はは、苺NOチビにはまだまだ理解出来ません(苦笑)。