チビ所属のBB会(暴飲暴食の会)恒例、メンバのバスディ呑み会が昨日開催〜(・∀・)。
前回5月の開催時にはちょうど入院中で参加出来なかったチビ、随分とお久しぶりでの参加です。
今宵は呑み放題コース!!タップリ呑みますよ〜(・∀・)。
コースのお任せ料理もゴングが鳴るのを待ってたようで、
↑まで、一気に登場した為に
一切れでコレだけの脂が醤油にプカプカ。
さすが開国G様、いつも美味しい地金目鯛を御馳走様です(・∀・)。
この時点で一同お腹は結構一杯になりつつ…何故かまだまだ料理は攻めてくるw。
…申し訳ないけどここまで食べさせたなら、シンプル出汁巻玉子登場で良いんじゃない?何故ヘビー度を増さす??。
今年も酔い一年となりますように〜(・∀・)。
それにしても今宵のお料理、全て美味美味でしたが量が…さすがに全ての完食ならずw。
今頃、S店長は「今宵はBB会に勝った!!。」とニマニマしてそうw。
次は負けませんからねー(/TДT)/。
おまけの1枚。
チビ家族になって早2ヶ月の末っ子Nikki(♀)。
悲しいかな、まーーーだハンドリング出来る程慣れてはくれていないのですがm(__)m。
焦らなくて良いです、ゆっくりと家族になろうね。