下田海中水族館を満喫した後は、お楽しみの夜ご飯~。
今宵は友人のリクエストで昨年に引き続きのこちら↓↓↓。
カルパッチョ&串焼&焼きシャブ~。
うん、やっぱり美味美味~( ´艸`)( ´艸`)。
と言うことでトマト串&手羽先串&ホルモン串&唐揚…テーブルの上が凄いことになってきたぞw。
勿論全て美味美味( ´艸`)、ホルモン串にハマった友人はお代わり2本(笑)。
友人はこの一杯の再食を昨年から楽しみにしてくれていたのです。
あれだけズラリと並んだお料理も全て完食!。
本当に美味しかったです、ご馳走様でした~(・∀・)。
2日目、再び海を満喫した友人家族と夕方合流したら
久しぶりに来ましたが、やっぱりここのフライ&一品料理、美味美味だな~( ´艸`)。
で満腹の腹ごなしに向かうは河津駅。
乗車時間僅か数分で到着したのは、
ちょうどこの夜、河津のお隣今井浜海岸にて花火大会が開催。
砂浜から間近に観える花火の音は、身体中に響くほど。初めて観たけれど駅からも近いし、これ良いなぁ~。
友人家族皆疲れた様子もなく、まだまだ元気(・∀・)。
チビも元気をもらっています。
ささ、明日も楽しみますよ~。
To be continued...。